見出し画像

オンライン飲み会振り返り♡



昨日は、17配信でツイキャスの振り返りをしました!
ありがとう!

みんなのおかげで、毎回楽しく終われてて本当にありがたいです☺️


そしてそしてなによりも!
花柚ちゃん主催のオンラインツイキャス
「#花の女子会」

見に来てくださった皆さま!
ありがとうございました✨✨✨

本当に本当に楽しくって、今までやったツイキャスの中で1番!!!!ってくらい優勝でした!

むちゃ楽しかったー♡

あづちゃんや、久木田さん、そして誘ってくれた花柚ちゃん。
本当にありがとう〜😭💕


なんだか、久々に複数人と話すにも関わらず3人の空気やお察し能力がとっても高く良くって

(振ったやつの解答とか、テンポとか温度とか)



あれ?こことってもチームワーク良いのでは???


と、思いました♡♡

みんなが大好きで、会えてほんとにほんとに嬉しかった❤️


それをまた、大好きな人たちに見てもらえてほんと嬉しかったです☺️❤️



配信で、その花の女子会を振り返ろうと見に行ったらアーカイブはまだないので、コメントを読んで、「あー、こんなことあったね。」とか「これ、なんだったけ??」とか、振り返りました。

配信中、私はコメント見れてなかったので
みんなこんな事言ってくれてたんだー!ってなって、めっちゃ面白かったですwww




また、絶対やりましょう✨✨✨

押忍○○道場もw



そしてそしてそして!!!

乾杯動画、ご購入いただいたありがとうございました!!!(;ω;)💕


お一人お一人のお顔を思い浮かべながら、撮影させていただきました。

初めての事で正解がわからなかったですが笑
好きになってくれるといいなーって思いながら撮りました。


楽しんでいただけましたか?



次回もこんな機会がありましたら、その時も是非楽しんでいただけたら嬉しいです♡




そんな、ツイキャス前の設営の様子を気まぐれでTikTokにあげました笑



ツイキャス前にカメラの位置やら背景に変なの写ってないか確認してるだけなんですけど、何故か思ったより好評なのなんでやwww




あ、ありがとう!笑

次回も楽しみにしててくださいね💓🙌



ここから先は

47字

¥ 300

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!