見出し画像

ガキ使い大晦日2020見逃しPandora?dailymotion?YouTube?

年末といえばガキ使い「笑ってはいけない」ですが、2020年の大晦日に見逃してしまったという方。Pandoraやdailymotionなどで視聴できるか探してみました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐ無料視聴はこちら

ガキ使い大晦日2020見逃しPandoraで見れる?

Pandoraやdailymotion、miomioですが、ウイルスの危険性があります。

また以下の理由からおススメしません。

・動画が削除されてる

・音声が聞こえない

・音声が加工されている

・見れると思ったら途中で切れていた

・画質が悪い

これでは全く楽しめません。

ガキ使い大晦日2020見逃し配信は?

Pandoraやdailymotionなどで見れない場合、実は動画配信サービスHuluで無料で見放題できます!

過去のガキ使い大晦日シリーズがすべて見放題!!

過去のガキ使いシリーズがすべて見放題!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐ無料視聴はこちら

ガキ使い大晦日2020内容は?

年末恒例の罰ゲームバラエティ番組!

初期は浜田と松本人志の対決ゲームでしたが後に山崎方正やココリコ遠藤、田中を巻き込むようになります。

ガキ使い大晦日2020出演者は?

ガキ使い2020のレギュラーメンバーはダウンタウンの松本、浜田、ココリコ遠藤、田中、月亭方正。

毎回ゲストが誰なのか?話題になりますね!今回は誰がゲストなのでしょうか?昨年は不倫で話題になった袴田さんが登場しました。なので今年は同じく不倫で話題になったアンジャッシュの渡部さんが出るのではないかと言われていますね!

また芸人だと今年ブレイクしたぺこぱさんなども上がってますね。また小出さんも出るか気になるというツイートがありました。

びっくりするような人が登場してほしいものですね。

ガキ使い大晦日2020まとめ

ガキ使いを無料で今すぐ視聴はこちら!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐ無料視聴はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?