明太釜玉でグランプリ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空ですが、晴れに向かう予報です。
話題のClubhouseの他にもスタンドFMと言うラジオ的な音声配信SNSを聞くことが多くなっています。
作業や運転しながらでも聴けるので、ほぼ一日中も聞いてる事も有りますが・・・色んな人が自由に配信していて、とても楽しいです。
そんな中で、同じ先生に師事してる後輩の弟子になるドロンズ石本くんの配信が楽しいんです。
先日は、卵黄選手権と題して卵黄を入れて美味しい食べ物を言い合う企画で、ボクは白飯卵かけご飯TKGとチキンラーメン。そして釜玉うどんを提案。
そこに明太釜玉うどんと言う意見が乗っかってグランプリ!
釜玉うどんに明太子を入れた事は無かったのですが、翌日に丸亀製麺に行きました!w
確かに美味しかったです。
皆さんも、食べてみてくださいね。
これで400円!
ボクはネギは入れませんが、ネギも入れ放題ですからね。w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W
ステキな月初めの土曜日をお過ごし下さい。


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#明太釜玉うどん #Clubhouse #ドロンズ石本 #卵かけご飯 #チキンラーメン
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?