見出し画像

豆大福ロール、オススメ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
やはり今日も朝から鼻をタレながら、外仕事に出かけます。w
最近、身体を動かすと甘いものが欲しくて・・・って、動かさなくても食べるんですが・・・ローソンで見つけた豆大福ロール、これオススメです!w
さて、今日は彦根藩主の井伊直弼大老が暗殺された桜田門外の変。安政7年3月3日(新暦1860年3月24日)で、教科書などでは3/3ですが、新暦にすると今日らしいです。
以前は悪いイメージだった井伊大老も、近年では見方が変わって来てくれて、有り難いですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!
ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#ローソン #豆大福 #井伊直弼 #桜田門外の変 #井伊大老
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?