見出し画像

秋葉原のメイドカフェ「もあきゅん」へGOしよう!!

もあきゅんとは・・・・

東京都千代田区にあるメイドカフェやコンセプトカフェが集まったヲタクの聖地と呼ばれる「秋葉原」。そこに昨年、9月にオープンしたのが「もあきゅん」です。1号店は6席しかないカウンターのみの店舗からスタートし、今年の2月には2号店をグランドオープンしました。
1号店の時より、席数が少ないデメリットをメリットとする運営方針でメイドさんとたくさん話せる店として人気が高まっています。
オーナーさんは、メイドさんやお客さんを第一に考えている方で、従業員であるメイドさんを大切にしていて、まるで保護者のようであり、親のような温かい対応をしています。
そのため、メイドさん達もお給仕では笑顔で明るくお客さんと話すことを心掛けてお店の発展に貢献しています。
メイドさんと話せる時間は、コンカフェの中でも長いので十分満足していただけると思います。
秋葉原にお越しの際は、是非一度「もあきゅん」を訪ねて欲しいです。
なお、毎週月曜日は定休日となっています。
営業時間は火曜から金曜は17時から22時、土日祝は15時から22時となっています。詳しくは下記の公式Twitterをご覧ください。
もあきゅん公式Twitter

もあきゅんの新しいキャンペーンが始まりました。

もあきゅんで、また期間限定ですが割引価格で遊びに行けるようです。
この機会に1号店、2号店を巡ってみてはいかがでしょうか。

画像1

坊主頭の方がオーナーの大福さんですが、とても優しくて温かい人柄でメイドさんからも慕われています。お客さんでも会いたいという人がいるぐらいです。なぜ、坊主頭にしたのかは私もわかりませんが、一度理由をお訊ねしてみたいです。(^^;)

過去記事でも「もあきゅん」を紹介しています。

note及びアメブロでももあきゅんのことを紹介する記事を書いています。
気になる方は是非ご覧ください。

もあきゅん2号店プレオープン時の記事です。

もあきゅん1号店に初めて行った時の記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?