見出し画像

はい。9月です。

もう9月3日です。新学期スタートしてます。生きてます。まだまだ暑いです。が、秋の気配は少しずつ増えてるように感じています。

また最近の写真をまとめてあげたいと思います。
夏休み終わりから今日まで、なんか怒濤の流れでした。子供も突然皮膚炎悪化からリンパが腫れ上がり、そんな中課題の追い込みをしたり…(^^;

私も大掃除を始めて押し入れやキッチンなど1週間以上バタバタ断捨離に明け暮れていました。ごみ袋何袋捨てたかな…ごみ捨て場までの往復がかなりこたえました笑。

今日は彩雲が出ていました。

もうすこーし涼しくなってほしいねっ!

夕飯の麻婆豆腐をつくらねばっ!おわり(^^)/

いつもありがとうございます(о´∀`о)💕これからもよろしくお願いします🌈✨🙏