見出し画像

先週からの体調不良記録と夢日記

先週から怒涛の体調不良続きで、これはいよいよ、なにかに呪われてるのかしら!というほど毎日どこかしら痛かったです。

1/18火曜日 風邪副鼻腔炎と頭痛
1/19水曜日 ギックリ腰(椎間板ヘルニア)
1/20木曜日 🧒子供の嘔吐下痢看病、腰痛
1/21金曜日 生理開始、腰痛
1/22土曜日 生理出血過多と下痢
1/23日曜日 貧血下痢

1/24月曜日 気圧頭痛吐き気
1/25火曜日 回復の兆し
1/26水曜日 復活
1/27木曜日 🧒子供高熱39℃ダウン、看病
1/28金曜日 子供解熱開始、私下痢

いまここ(学級閉鎖の連絡が来た…)

予定もほぼキャンセル、登校もストップ中で🏫
来週はスッキリ全快したいです😑😑
いつも通り動けないので動画観たり本を読んでいます。西洋美術は歴史と地名(地域名)が頭に入ってないと、すぐ混乱します。学ぶことが多いなと思います。

横になったら変な夢ばかり見てるので久々の夢日記です。🛌💤✍️


超古代の赤の大国というところにいて、全身砂まみれで今と肌質も違うし、重力も軽くて、一面赤砂が続くそこに生えてる巨木にスイスイ登るんだけど、蔓がまきついた巨木が樹脂でぬめっており、さらに気を抜くとヒルの幼体みたいなのが腕に引っ付いて来て、とても不快だった。巨木から見下ろすと沢山のインディアンの始祖みたいな人達がワラワラいて、空気が暑く砂っぽかった。

その次にニューヨークのような大都市の海にかかる巨大な橋の上にいて、空中を飛び回っていたけど、どうやら自分は誰かが操縦しているドローンみたいで橋の下まで入念に調査して飛び回り、ぐんぐん近くの公園に近づくと、私(ドローン)を操縦していた外国人女性博士がいて、なにか物凄くハツラツと満面の笑みで話していた。

その次は、どこかの国の小さな洒落たアンティークアクセサリー専門店におり、『白うさぎの時計付きバングル』というのを可愛らしい金髪の少女にプレゼントされているところだった。
ふわふわの白い長めのバングルで、そこに小さなピンクゴールドとロゼ系宝石と金色のウサギの顔がついたチャームが付いていて、それと一緒に小さな丸い時計が細いゴールドチェーンでまとめられていた。
こんなに可愛いもの、いいの?入るかしら?と左腕に通して、少女と二人で雪が舞ってる外の道を歩いた。ここは中世かしら?道の灯りが蝋燭の電灯みたい、どこも石畳だしレンガの家しかないわ、とキョロキョロした。おわり

いつもありがとうございます(о´∀`о)💕これからもよろしくお願いします🌈✨🙏