2024/07/28クイーンS調教メモ


2024/07/28 クイーンS調教メモ


1ボンドガール ◯ 単独で体を大きく使って走れていた。ストレスはなさそう

2ウンブライル ◯ コーナーで力を抜きつつ直線でしっかり加速できていた

3 イフェイオン ◯ 併せでは隣の馬が気になってたのかうまく終いの脚を伸ばせなかったが、芝の単走ではかなり体を大きく使って走れていた

4ラリュエル ▲ 直線までいいかんじに走れていたが直線でのもうひとのびがほしい。ピッチ走法か?

5モズゴールドバレル ▲ スパートの加速がよかった。

6コンクシェル ◯ 栗東のときと同様に走れていて仕上がりはよさそう

7アルジーヌ▲ わるくはないがところどころ頭が高い気がする

8ウインピクシス ◎ 1週前は流しの調教だったが、今週は終始いい加速をみせた

9スタニングローズ ▲ 前走の調教とにた感じを覚えたのと、体が重そうな感じがする

10キタウイング ▲ 足の跳ね上げが強く、直線になると体を大きく使って走っていた

11エリカヴィータ▲ 外側の併せではあったが直線でうまく乗り切れてなかったきがする

12コガネノソラ ▲ 頭の位置が高いかなって感じ

13ドゥアイズ ▲ 1週前の追い切りは芝での単走で、以前の調教と比べると併せじゃないこともあるのか直線の勢いが弱い(抑えてる可能性もあるが)

14モリアーナ ◯ 単走だが、きっちり加速していた


今週の評価は 

8ウインピクシス

1ボンドガール

2ウンブライル

3イフェイオン

6コンクシェル

14モリアーナ


でした。

めっちゃ自信ないですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?