2024/06/30ラジオNIKKEI賞調教メモ

競馬初心者ののーぶがざっくりと調教動画(JRAVANで公開されているもののみですが)をみて思ったことを書いていきます。


予想の買い目とか乗せてるわけではないので期待せず見てってもらうと助かります。

2024/06/30ラジオNIKKEI賞調教メモ


1シリウスコルト ◯ ムチ入りからスムースな加速で、安定してそう

2メイショウヨゾラ ◯ 以前ピューロマジックに感じた勢いの良さをかんじる。要注意

3セットアップ ▲ 終始落ち着かない感じで1週前は首の位置が高いのが気になる。

4ヤマニンアドホック ▲ 悪くはないが伸び切らない感じがある

5オフトレイル ▲〜◯ 動画短すぎで分かりにくい。坂路でかなり勢いがあるのだけはわかる。

6ウインマクシマム ◎ 青葉賞のときと同様加速にキレがある。後ろから追うスタンスになるのか?

7アレグロブリランテ ▲ 悪くはないけどもうちょい伸びてほしい気がします。

8サトノシュトラーセ ▲ なんか動き重いような気がする。青葉賞のときの調教と比べて伸びが悪いか…?

9ログラール ◯ 体を大きく使って走っていた。仕上がり良さそう。

10ミナデオロ▲〜◯ 直線前まですこし集中が欠けていたが、スパートになると足がしっかり前に出ていた

11ジュンゴールド▲ 反応は良さそうだけど、伸びがイマイチな感じ

12ショーマンフリート ◯ 体を大きくつかって加速していた。仕上がり良さそう。


今回は福島開催週での重賞で3歳戦唯一のハンデ戦とのことで荒れそうな予感…

その中で良さそうなのは

6ウインマクシマム

1シリウスコルト

2メイショウヨゾラ

6ログラール

12ショーマンフリート

▲〜◯

5オフトレイル

10ミナデオロ

という感じでした。

個人的にらウインマクシマム推しですね。青葉賞のときも良かったし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?