2024/06/01鳴尾記念調教メモ

競馬初心者ののーぶがざっくりと調教動画(JRAVANで公開されているもののみですが)をみて思ったことを書いていきます。


予想の買い目とか乗せてるわけではないので期待せず見てってもらうと助かります。

2024/06/01鳴尾記念調教メモ



書いてたやつが途中で消えたので、すこし簡略化します。(察して)

良A〉B〉C〉D〉E悪


1カラテ B

2ディープモンスターC 2月のほうがいい気がする

3バビットB+

4ボッケリーニB スパートかけるまでふらつくのがきになる

5ヤマニンサンパB+

6ロードデルレイB

7スカーフェイスB+

8アリストテレスB

9ヨーホーレイク A チップも坂路もいい。

10フォワードアゲイン A - すこし強めだったがよく見えた

11アイスヴァールC 時計はいいけど疲れ?

12ホウオウアマゾンB+ 坂路で勢いがあった

13ニホンピロキーフA- 若干のフラつきがあるけど、勢いすごい

14エアサージュ B+ 内容はいいけど、集中がたりてないかも?



良さそうなのはヨーホーレイクとフォワードアゲイン、ニホンピロキーフだとおもう。

けしてBの馬が調教悪いわけではないのであしからずです。

次からはいつも通り◎◯▲△にするとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?