2024/06/09函館SS調教メモ

競馬初心者ののーぶがざっくりと調教動画(JRAVANで公開されているもののみですが)をみて思ったことを書いていきます。


予想の買い目とか乗せてるわけではないので期待せず見てってもらうと助かります。

2024/06/09函館SS調教メモ

1サウザンサニー ◯+ 函館芝での調整 スパートにかけてグッと勢いよく加速していた。
2カイザーメランジェ ▲ コーナーから勢いよく先行馬を追い抜いていた。頭の位置が高いのが気になる
3アサカラキング ◎ 函館芝での調教でスパート時に体を大きく使って加速していて、いい仕上がりを見せた
4サトノレーヴ ◎ 函館ダートでの調教 スパートの伸びが気持ち良い。いい仕上がりに見えた
5オタルエバー △ 集中不足で加速し切るまで時間がかかっていたのと、それまでの頭の高さが高い。
6シナモンスティック ▲ 加速のキレがあまり良くなく、じんわりと加速していた。
7シュバルツカイザー 動画なし
8カルデアサーダ ▲ 函館芝での調教。流しで集中していた。うまなりだとわかりにくいので▲
9キミワクイーン △ 函館入り後で明らかに元気がない。不安要素
10ウイングレイテスト ◯ 函館Wにて調教。単独でのびのびと走っていた。仕上がりは悪くなさそう
11ジャスティンスカイ ◯ 函館芝での調教。単動でリラックスしつつもスパートをかけて走れていた
12ジュビリーヘッド ◯ 函館Wにて調教。
単独ながらもキッチリスパートを掛けていて好感触
13ビッグシーザー ▲ 函館Wでの調教。悪くはないが特出していいというわけではなく見えた。
14セッション ▲ 函館芝での調教。めちゃ悪いというわけではないが、少し疲れを感じる重さがあった
15マテンロウオリオン ◯ コーナーから直線にかかってスムーズに加速していた。
16ゾンニッヒ 動画なし

今回は函館1200芝でだいぶ瞬発力が試されるかなといったところでおすすめは
3アサカラキング
4サトノレーヴ
次点1サウザンサニー
って感じです。
ご参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?