2024/06/16マーメイドS調教メモ

2024/06/16マーメイドS調教メモ

1ベリーヴィーナス ▲ 直線まえで首を横に振ったりベロ出ししてたが、勢いはよい
2ジューンオレンジ ◯ 坂路で勢いかなり良い。仕上がりはよさそう
3ピンハイ ▲ コーナーまでの勢いは良かったが直線前で集中を切らしていて、再加速までラグがあった
4ミッキーゴージャス △ 6/6の追い込みは僚馬より先着したもののもう一つという内容で、今週の調教は首の位置が高く、疲れなのか集中できてないのかイマイチだった
5ラヴェル ▲ 直線でのスパートは伸び切らない内容で、もう少し仕上げてほしいと感じた
6ホールネス ◯ 体を大きく使ってしっかりスパートかけられていた。仕上がりよさそう
7マリネロ ▲ 直前の走る感じは良さそうだが、直前の嫌がりが気になる。併せ馬の相手に追いつかれしまっていた。
8セントカメリア △ 癖だとしたらわからないけど、すごく嫌がって走っていて仕上がりが良いとは言えない
9コスモボニータ ◎ スパートの勢いがかなりよく、メンタル的にも前目を感じた。仕上がりは上々だとおもう。
10ゴールドエクリプス ▲ 直線前までのコーナーは体重そうだったが、直前のスパートはしっかり足を伸ばしていた。
11インザオベーション ◯ 坂路で足の回転が早く、スパートのキレがあった。
12タガノパッション ▲ 坂路で足の回転が早かったが、最後のほうはうまなりで流していた。
13アリスヴェルデ ◎ 坂路で勢いがかなりよく走り込んでいた。メンタル的にも仕上がり良さそう。
14エリカヴィータ▲ なかなか伸び切らない内容で、もう一声という仕上がりに感じた
15エーデルブルーメ ◎ トップスピードになるまで早く、最初から最初までの直線をしっかり走りきっていた
16 ファユエン ▲ 特筆して悪いところはないが、加速までゆったりしていた。

今回は調教良さそうなのが人気どころですが
9コスモボニータ
13アリスヴェルデ
15エーデルブルーメ
でした。
次点でよさそうなのは
2ジューンオレンジ
6ホールネス
11インザオベーション
でした。

個人的推しのタガノパッションはなんか今回イマイチで買いにくい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?