♯14 5/27(土)

すっかり間が空いてしまった!

毎日の感謝と今日の目標を言葉にする、
これを続けたいのだけど紙だとできたりできなかったりなので、noteでやることに一旦してみるぞと思った今日。

アプリが使えなくなってしまったのでブラウザから!

5/26の感謝
・親戚のお姉さんに「桃ちゃんにたべさせて!」と母に言付けられた各種つまみ(ホタルイカ、ホタテ、カレーナッツ、エビ)をいただいた。嬉しくておいしかった。
・心穏やかに過ごせた
・岐阜の職場が大好きで名残惜しくてしあわせだと感じた

5/27の目標
・カレー弁当作って出荷(済)
・感謝を伝える

今日も良い一日となりますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?