見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.6.25

今月で、この5分noteを少しお休みしようと思っている。始めた頃は、たった5分だし、続けられるはず! と思っていたけれど、たった5分はされど5分。なにを書こうか悩んでいる時間を考えたら、もっと別のことができるんじゃないかと思ったのが一番の理由だ。
やりたいことはたくさんあるので、この5分+なにを書こうか考えていた時間を、有意義に使いたいと思う。できれば、書くことに注力したいと思っている。

5分経ちました。
2024.6.25


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。