見出し画像

あなたに恋をしてよかった

恋をしたことがある。

恋をしているときはいつも、この恋が最後の恋でありますようにって、願ってた。
この手を離したくないって、ずっと思ってた。

好きになればなるほど、幸せな気持ちも増えるけれど、不安な気持ちも増える。

恋を失ったことがある。

切なくて、苦しくて、何度涙を流しただろう。
最後だと思っていた恋を失ったとき、溢れる涙を止める術なんてなかった。

恋をしなければよかった。
恋を失うたびに思った。
もう恋なんてしたくないって思ってた。

だけど、また恋をした。
あなたに、恋をした。

この恋が実るかどうかなんてわからない。
だけど、何も言わずに、この恋を諦めることなんてできない。

ただ伝えたい。
素直な心を。
この恋する気持ちを。

この恋が実りますように。
この恋が最後の恋でありますように。

恋なんてしなきゃよかったと
あの時も あの夜も 思っていたの
今、私 また恋をしている
裸の心 震わせて

「裸の心」あいみょんより


30日noteマラソン参加中 4/30


2021.1.19

画像1



いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。