見出し画像

おやすみなさいができません #昼寝したい午後のひとりごと

こんなことを、お昼休みに書くのもどうかなって思う。
まだ午後残ってるし。これを読んでくださる方も、まだこれから仕事って方も多いだろう。

昔々のこと。
そのとき付き合っていた人が、帰りに歯医者に寄って帰りたいから、歯ブラシ貸してと言ってきた。

え? 歯ブラシって貸すんですか?

新品を持っていると思われたのかなと思ったけど、そうじゃない。
キス以上のことしてるわけだから、別にいいじゃんって。

いやいや、そういう問題じゃないでしょ。新品同様の歯ブラシだって、新品じゃなきゃイヤでしょ。

みなさんは、大好きで大好きでたまらない人に、歯ブラシ貸してと言われたら、貸してあげますか?

2021.2.4

画像1


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。