見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.5.16

効率よく時間を使えたらいいなと、いつも思っている。時間は有限で、なにもせずに溶けて消えていく時間が多い気がする。もちろん、その溶けて消えていく時間も必要なのだけれど、私は暇なのが好きじゃないらしい。
自分のために、有意義な時間を使いたい。自分を磨くことだったり、自分を癒すことだったり、自分を大切にするための時間を大切にしたいと思っている。だけど、自分のための時間は自分の強い意思で作り出さなきゃ、やっぱり溶けて消えていってしまう。睡眠を取らなくても生きていけたら、時間は足りるんだろうか?

5分経ちました。
2024.5.16

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。