見出し画像

あなたのままでいい

一生懸命になればなるほど、自分の目指す行先が見えなくなる。
追いかければ追いかけるほど、この手の中に掴んだものが零れ落ちていってしまう。

情熱も夢もたしかにこの腕の中に抱きしめていたはずなのに、走り続けても追いつけない。

私の目指す道はここであっているの?
あとどのくらい走れば、辿り着くの?

自問自答しても、答えが返ってくることはない。

たったひとりになりたかった。
あなたの、たったひとりの存在に。
それなのに、私ではない他の誰かと比べてしまう。そのたびに落ち込んでしまう。

誰の代わりでもない。
私は私にしかなれない。
誰も私にはなれない。

あなたはあなたのまま。
私は私のままで。

小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one

「世界に一つだけの花」SMAPより



30日noteマラソン参加中 10/30

2021.1.25

画像1



いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。