見出し画像

心に刻みたい想いを #フォトエッセイを作ろう エントリー作品ご紹介②

やりたいことがたくさんあるのに、時間が足りない。
でも、そんな悩みを後悔に変えたくない。きちんと少しずつ、歩みを進めていく。私には私にできるカタチで。夢へと手を伸ばす。

この企画に参加してくださった写真たちは、私に寄せられた、一枚一枚が私の綴った言葉に対するラブレター。

#フォトエッセイを作ろう 企画、エントリー作品紹介いたします。


たなかともこさん。

第一弾のテーマにエントリーしてくださった四枚の写真。
一生懸命に走った後に見上げた空に、元気がもらえそうな一枚。優しく咲く花が、ほっと安らげる一枚。雲の間から漏れる光が、そっと心を撫でてくれる一枚。見守ってくれる人がいると、心強さをもらえる一枚。


七屋糸さん。

第一弾のテーマにエントリーしてくださった一枚の写真。
元気の出る黄色で、寄り添ってくれる想い感じられる一枚。


アセアンそよかぜさん。

第一弾のテーマにエントリーしてくださった一枚の写真。
あまり見る機会のないサボテンの花が、頑張る自分の背中を押してくれているように感じられる一枚。


どの写真も、本当に素敵な一枚で、私の言葉に添えるにはもったいないくらいの写真ばかりです。
私の夢を叶えるために、素敵な写真たちをお寄せいただき、ありがとうございます。
まだまだ写真は絶賛募集中、お題エッセイ&ポエムも随時公開予定です。また、あなたの撮った写真に私が言葉を綴るという企画に対する写真も募集中です。どんな写真を撮ればいいのかわからない、という方は、まずは写真だけでもご応募いただければ嬉しいです。

2020.7.12

画像1










いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。