見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.5.8

新しいダンス教室の候補が、ひとつ見つかった。まだ体験レッスンに参加していないし、今までとちょっと違うタイプの教室ではあるので、あくまでも候補のひとつだけど。
全てにおいて、理想通りの場所が見つかるのが一番なのだけれど、曜日や時間、場所など、条件をつけていくとなかなか厳しい。この条件にわりとぴったりなのだけれど、やりたかったフラではなく、タヒチアンなのが今回決めかねている理由のひとつだ。
とはいっても、以前の教室では両方やっていたので、未経験ではない。素敵な教室、素敵な仲間と巡り会えたらいいな。体験レッスンに行くのが、楽しみ。

5分経ちました。
2024.5.8

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。