見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.5.28

意味もなく、突然なにかに不安になることがたまにある。私の場合、頻繁にそのようなことに陥ることはないけれど、そうなってしまうと、いろいろ考えすぎてしまって、さらに闇に陥ってしまう。
なにかひとつでも、救いになるような光が差し込めばいいのだけれど、そういうわけにいかないこともある。自分のココロとはいえ、なかなか扱いが難しい。
昨日がまさにそんな1日だった。わからないことを調べているうちに、さらに不安な気持ちにココロが覆い被されていく感じだった。
どうやら、睡眠不足だったらしい。一晩寝たら、だいぶ気分が良くなった。おかげで少しだけ、寝坊したけれど、まぁたまにはいい。

5分経ちました。
2024.5.28

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。