見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.6.14

今日も外が暑い。朝からウォーキングしたけれど、40分くらい歩いて、じんわりと汗をかいた。なるべく日陰を探して歩いているけれど、暑いものは暑い。だけど、最近はわりと歩くのが楽しいと思えるからこの朝ウォーキングができるのだと思う。
なにごとにおいても、楽しいと思えるかどうかで続くかどうか、分かれる気がする。楽しみながらやることで、それが習慣になれば、ずっと続いていく。
とはいえ、いつかぷつりと止まってしまうこともあるんだろうな。それもしかたのないことだ。

5分経ちました。
2024.6.14

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。