ふたり想い

あなたと出会えたこと。
あなたと恋をしたこと。
ふたり、想い。
だけど、片想い。

大好きで大好きで、ずっとそばにいたくて。
ふたり一緒に過ごせる時間が最高のご褒美で。
願わくはずっと、このささやかな幸せが続きますように。

毎日がご褒美で、あなたと過ごせる最高の日々は人生のメインディッシュ。
ずっとずっと大好きで、ずっとずっと恋してる。

あなたより私の気持ちがほんの少しだけ重たくて。
それでもあなたは、それを大切に抱えてくれて。
ふたり、想い。
だけど、片想い。

ずっとずっと、あなたに恋してる。


たった一度の たった一人の
生まれてきた幸せ味わってるんだよ
今日がメインディッシュで
終わりの日には甘酸っぱいデザートを食べるの
山も谷も全部フルコースで

「カタオモイ」Aimerより


30日noteマラソン参加中 18/30

2021.2.2

画像1

#30日noteマラソン #恋する言葉のプレイリスト

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。