見出し画像

美しい景色が心の奥に残るように

終わった恋を、ふと想い出すのは、どんなときですか?
一緒に歩いた道。
一緒に見た景色。
どれも時折胸をぎゅっと締め付けることがあります。

2020年9月から12月まで、上記のような企画を開催しておりました。

今日は、この企画に参加してくださった、肋骨さんをご紹介します。

指定曲である、aikoの「星物語」でご参加いただきました。

誰しもが、終わるために恋をしているわけじゃない。
この恋がずっと続きますようにと願いながら恋をしている。
だけど、環境や気持ち、さまざまなことが要因で、心がすれ違ってしまうこともあって、それはどうしようもない。

それでも、一緒に見た景色を、見なかったことにはできないし、好きだった気持ちも憎らしかった気持ちも、なかったことにはできない。
終わってしまった恋を、いつまでも嘆いていても幸せにはなれないけれど、そんな簡単に次にいけるほど、人は強くもなれない。

そんな想いを噛み締めながら、読ませていただきました。

肋骨さん、ご参加いただきありがとうございます。

2021.1.26

画像1




いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。