見出し画像

100のやりたいことNo.33*あなたと繋ぐポエムの世界

100のやりたいことNo.33*世界を広げる、あなたと繋がる

言葉を紡ぐのが好き。
もし百瀬七海の自己紹介をするなら、きっと一番にそう伝えている。

世界を繋ぐのが好き。
どんな風に言葉で表現したいのか説明するなら、きっとそう答えてる気がする。

やりたいことは、なんでもやりたい。

ひとりで創作するのは、もちろん楽しいけれど、誰かと繋ぐ物語は、もっと世界が広がる。

ポエムで繋ぐ世界。
小説を書くのはもちろん楽しいけれど、ポエムで伝えられる世界って、なんだかとても特別な気がする。

私が書いたポエムの一文をバトンにして、リレーみたいに繋げていきたいな。

近日中に告知note書きます。

2021.1.7

画像1


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。