見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.6.13

仕事が忙しいのは、いいことだと思う。余計なことを考える時間がなくなるし、暇だと長く感じる時間も、あっという間に過ぎ去っていく。
小説をよく書いていた頃は、わりと考える時間があった。脳内で上映したものを、家に帰ってから文字にする。今思えば、よくそんなことができていたなと思う。
あるコンテストにエントリーしたくて、いろいろ妄想しているのだけど、考える時間が意外と少なくて、なかなか捗らない。脳内で上映できるようなところまで、進むはずもなく、当然1文字も書けないでいる。
なんとかしなくては!

5分経ちました。
2024.6.13

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。