ゆいさん、お誕生日おめでとう!

ゆいさん、お誕生日おめでとうございます。

ゆいさんに、こんなふうにお手紙を書くのは2度目ですね。
いつも心に、響くなにかを残すゆいさんの言葉たち。
繊細で、深く、優しく、時に強くも弱くもある。
ゆいさんの言葉には、相変わらず恋をして、嫉妬もするけれど、ゆいさんの言葉を追いかけることができるのは、私にとってとても幸せな時間です。

熱量のあるゆいさんの言葉を受け止めるには、私にもそれだけの熱量が必要で、読み終えた後、通常の私に復帰するまでの時間がかかってしまうの。
それくらい、私はゆいさんの紡ぐ言葉、見せてくれる世界に、恋をしているんだと思います。
だからこれからも、ゆいさんのペースで、ゆいさんの世界を描いてください。

ゆいさん、私、来年の手帳を買ったんだ。
それでね、その手帳に予定を書き込むための、オススメの万年筆があったら、教えてください。
言葉を大切にするゆいさんが選ぶ万年筆。
私も使ってみたい。
そしていつか、その万年筆で、画面越しではない、本当にゆいさんに宛てたバースデーカード、送りたいな。

ゆいさん、お誕生日おめでとうございます。
ゆいさんのこれからの1年が、優しくて素敵な1年になりますように。

画像1


2019.11.25
百瀬七海

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。