見出し画像

私たちが恋を卒業する理由

今日、私たちは恋人を卒業します。
この日のことを、きっと私たちは忘れないでしょう。

2020年9月から12月まで、上記のような企画を開催しておりました。

今日は、この企画に参加してくださった、あずきさんをご紹介します。

人生で、いつが一番幸せだったのか、それは最期の瞬間まだわからないかもしれない。
だけど、私たちが恋人を卒業した日は、私たち以上に幸せが溢れていた人はいないと思います。

恋人を卒業した日は、夫婦として歩み始めた、最高のスタート。
穏やかで、安らかな幸せ。これから始まる新生活。
大変なこともあるけれど、幸せだから二人手を取り合える、そんな始まりの日。

お互いがお互いの優しさで包み込み、支え合っていく。
その素晴らしさがたくさん詰まった曲を聞きながら読むと、とても心が優しくなれます。

ひとりだったら気づかなかった小さな変化は、ふたりだから気づけたんじゃなくて、あなたとだから気づくことができた。

そこにあるのは確かな愛で、踏み出したのは未来を描くふたりの一歩で、その続く道がずっと、優しさで溢れているように願っています。

あずきさん、ご参加いただきありがとうございます。

2021.1.11

画像1



いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。