見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.6.6

6月の朝活、ウォーキングは難しいかなと思っていたけど、今朝早く起きることができたので、行ってきた。お勉強中のことをYouTubeで耳から入れながら、適当に歩いていく。よく歩く道も、初めて歩く道も、朝だとよく周囲が見えて、背筋がピンと伸びる気がして好きだ。夜もジムに行かない日はたまにウォーキングしているけど、人どおりの少ない道や、住宅街ではない場所を歩くのはちょっと怖くて避けている。周りがあまり見えていない夜と、朝早い時間の散歩は、同じ散歩でも気分が違う。
これから先は雨の日が増えるのかな。雨の降らない日は、なるべく歩きたい。

5分経ちました。
2024.6.6

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。