見出し画像

いつかきっと、旬の美しさを懐かしく思うときに

どんなに好きになっても、どんなに愛しあっても、私たちはうまくいかないふたりだった。

あなたといると、どうして私ばかり? という疑問ばかりで。
まるで私だけがあなたを好きみたいで、ずっと苦しかった。

私といても、ときどきあなたは心そこになくて。
隣にいるのに、地球の裏側にいるみたいで淋しかった。

友達のボーダーラインを越えなければ私たち、きっとうまくやっていけてたのに。
どこで間違えちゃったんだろう。
もう答えはひとつしかない。

でもきっとね、私たち、友達のボーダーライン越えたからきっと、いつか笑って会える。
本当はすごく、大好きだったんだよって。
きっといつか。
あなた以外の、たった一人の人に巡り会えた後に。

赤黄藍色が胸の奥
ずっと貴方の名前を呼ぶ
好きという気持ち
また香る

「ドライフラワー」優里より


30日noteマラソン参加中 19/30

2021.2.3

画像1

#30日noteマラソン #恋する言葉のプレイリスト



いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。