見出し画像

最後に伝える言葉は、さよならよりも「好き」がいい

二人で歩いた道。
一緒に見た景色。
何年経っても色褪せることなく、心に残ってる。
一人でその道を歩くたび、あなたが隣にいるようで、右側を見る。

一緒にたくさんの時間を過ごした。
想い出が多すぎて、何から伝えたらいいのかわからない。

だけどきっと、何度巡り会っても、あなたのことが大好きでした。
それだけは伝えたい。

好きっていうのが最後だったね。
どうしてもっと、言葉にしなかったんだろう。
もっと言えばよかった。
二人の未来がわかっていたなら、思う存分伝えればよかった。

時間とともに景色が移り変わったとしても、私だけは忘れない。
あなたを好きだったこと。
最後まで「好き」を伝えられなかった気持ちを。

これがキミに歌う最後のラブソング
伝えたい思いがありすぎるけれど
いちばん先に出てきた言葉
君のことが大好きでした
物語の中にまだ二人で寄り添ったまま時間を止めるよ
すべて思い出に変わるまで
忘れはしないよ愛したこと

「キミに歌ったラブソング」Lil'Bより



30日noteマラソン参加中 8/30

2021.1.23

画像1

#30日noteマラソン #恋する言葉のプレイリスト

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。