見出し画像

#おびコレ 未来の私も、きっと言葉を綴ってる

大切な誰かに、伝えたいことがあるって、すごく素敵なこと。
伝えたいことがある。
それが人間関係の基本なんだと思う。
難しいことじゃなくて、好きとか、美味しいとか、なんでもいいんだ。
言葉を交わすこと。それが想いを交わすことなんだと思う。

伝えたい言葉って、いつもシンプル。

始めた理由も、続ける理由も人それぞれ。
私には私の理由があり、それを守りたい。

あの恋は、私にとっては最高の、たったひとつの恋でした。

伝えたいのは、大切だからです。

その言葉が届くのは、届けたいと真剣に想う相手だからこそ。

手書きだと、余計にその想いが真摯に伝わる気がします。

第二回手書きnoteを書こう!
私はこの街で出逢った方に、勝手にイメージ短歌を贈る予定です。


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。