見出し画像

変わらない絆

大切な人には、きちんと伝えたい言葉があります。
大切だからこそ、ちょっと照れくさくなってしまうけれど、ありがとうって。

2020年9月から12月まで、上記のような企画を開催しておりました。

今日は、この企画に参加してくださった、ゆーさんをご紹介します。

人生は、いつ何が起こるのかわからない。
だけど、守りたいあなたがいて、あなたがいてくれたから、強くも優しくもなれた。

大切な娘さんの結婚式のエピソードを添えてくださったゆーさん。

ゆーさんが娘さんへのたくさんの愛を綴ってくださったように、娘さんからゆーさんへの感謝の気持ちも伝わってきます。

僕らはもう一人じゃない

守りたい人ができて、旅立つのは淋しいけれど、とても嬉しいこと。どうかゆーさんと娘さんの未来が温かく優しいものでありますように。

ゆーさん、ご参加いただき、ありがとうございます。


2021.1.23

画像1


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。