見出し画像

いつかのための勝負曲

勝負曲ってありますか?
なにかを始めようと思った時に聞く曲だったり、元気を出したい時に聞く曲だったり、勝負曲とまではいかずとも、心に寄り添ってくれる、それが音楽の魅力のひとつ。

2020年9月から12月まで、上記のような企画を開催しておりました。

今日は、この企画に参加してくださった、武広しんじさんをご紹介します。

無知な私は、武広さんが紹介してくださるまで、存じ上げなかった方でした。

武広さんがご自身の勝負曲とおっしゃってる曲は、とても耳に馴染みの良い曲。
強引に心を奮い立たせるわけでもなく、どちらかといえば心に寄り添ってくれるようなメロディーが印象的でした。

落ち着きたい時、穏やかな気持ちで過ごしたい時、そんな日常にぴったりの曲だなと思います。

いつか、この曲で武広さんがご自身のやりたいことに挑戦できますように。

武広さん、ご参加いただきありがとうございます。


2021.1.24

画像1



いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。