見出し画像

無敵の癒しボイス #今日の私の熱いイチオシ

月末です。
月の最後の1日。しかも明日からは新年度、ということで、異動や新生活などドキドキワクワク、ちょっぴり不安、なことも多いかと思います。

そんな夜にぴったりなのがこちら!

もうこれ、大ファンなんです。
でもね、今回ちょっとミスったんですよ。ラジオで読んでもらうお手紙書くの忘れてました。
毎回、おふたりの癒しボイスで読んでいただけるのを楽しみにしていたんですけどね。

ちなみに、いつだったか読んでいただいた恋愛懺悔のお話。
ラジオの中で、小説にしてほしいと言っていただいたので、あのあとこっそりアップしていたんです。

では、これから湯船に浸かりながら至福のひととき、もたレディオの旅に行ってきます!



2020.3.21

画像1




いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。