見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.6.17

この5分noteチャレンジを、やめようかどうか悩んでいる。書いているのは5分くらいだけど、なにを書くか悩んだり、なんの写真を使わせていただこうか検索していると、意外に時間がかかっている。
その15分や20分を、他のことに充てたいと思う気持ちがなくはなかった。だけど、そうしたらもうここで書くことそのものがなくなってしまいそうで、ずっと悩んでいた。

やりたいことがたくさんあるのに、時間を有効に使うのは難しい。優先順位をつけて、どこかで切り捨てたり諦めたりしなければいけないこともある。
というわけで、悩んでます。

5分経ちました。
2024.6.17

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。