見出し画像

#フォトエッセイを作ろう 企画についての重要なお知らせ

フォトエッセイを作ろう!という企画をしています。

私の書いた詩に合う写真を提供していただき、私がその中から選んで、使用させていただいた方には、そちらをプレゼントするという企画です。

現在第五弾までの詩をアップしていて、それまでに公開しているものにも、いくつかの写真を寄せていただきました。

この企画の最初の趣旨としては、10万円の給付金を使ってできるということで始めたものですが、コロナ禍がなかなか落ち着かず、写真を撮りに出かける自由も戻ってこない。そんな中では、納得のいく一冊を作るのは、なかなか難しいのかなと思うことが増えてきました。

この企画を続けていきたい気持ちはありますが、まだまだ先の見えない世の中。この時勢が落ち着き、世の中が自由になったときに、改めて再開できるようであれば、続けたいと思っております。

今はまだ、その時期が明確にいつなのかもわかりませんし、私の金銭的な部分も含めて、本当にできるのかもわかりませんが、再開できるときにもう一度募集させていただきたいと思います。

今まで寄せていただいたものにつきましては、再開したときの再エントリーなどは不要ですが、しばらくこの企画そのものを凍結することをご理解いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

2021.2.26

画像1


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。