見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.6.3

学生時代の友だちは、いくつになっても特別な存在だと思う。しばらく会ってなくて、久しぶりに会うときでさえ、会話が続かなかったらどうしようなんて、そんな不安は少しもない。
くだらないこと、あのころのこと、今のこと、これからのこと、話題は尽きることなく、時間が流れていく。昨日も同じ教室で喋っていたんじゃないかというくらい、空白の時間を感じることはほぼない。
もちろん、相手とのその当時の関係性にもよると思う。いくつもの季節を別々に歩んできたとしても、また繋がれたのならこの繋がりを大切にしたいとと思う。
夏に同窓会があるのだけど、やっぱり行くのは少しだけ怖い。怖いけど行ってみたい。そんな気持ちと葛藤している。

5分経ちました。
2024.6.3

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。