見出し画像

空にかかる雲を笑顔で突き飛ばして

いつも笑顔ではいられないけれど、空を見上げるときは笑顔でいたい。

2020年9月から12月まで、上記のような企画を開催しておりました。

今日は、この企画に参加してくださった、あずきさんをご紹介します。

辛いことや悲しいことがあったとき、音楽に救われることがあります。

明日を信じてる。だから、精一杯歩いていく。
明るいメロディーとリズムは、人を元気にさせるだけの力があります。

人生は、決して辛いことばかりじゃない。
笑顔で過ごせた時間もきっとあったはず。
寄り添ってくれる想いはたくさんある。そんな気持ちが届く世界であって欲しいなと思います。

空は繋がっているから、大切な人を想いながら空を見上げる。そのときはどうか、この音楽と笑顔を届けます。

あずきさん、ご参加いただきありがとうございます。

2021.1.27

画像1



いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。