見出し画像

#おびコレ あなたにだから、感じたい

先日公開した、「声」をテーマにした短編小説。
私なりの「声」を描かせていただきました。
そんな中で、たくさんの皆様にお読みいただき、素敵な帯をつけてくださいました。

朝この帯を見て、ちゃんと眠れたか、心配でした。

一伽さんの帯から妄想して、私もドキドキしちゃいました。

男性の心を揺さぶれたなんて、ちょっと嬉しい。

名前って特別ですよね。
あきらとさん、素敵な企画、ありがとうございます。

ひな姉のことをきゅんとさせられたなら、嬉しいです。私はいつもひな姉のお話にきゅんとしてる。

ちよこさんにもドキドキしてもらえました!

Kojiさん、ちゃんと呼吸してください!

さやかさんをノックアウトできたなんて、嬉しすぎる。

真骨頂!嬉しいお言葉。

素敵な男性、ドキドキします。

妄想恋愛しましょう♡

小説につけていただいた帯は、本当にたからものですね。
帯って難しい。だけど、いただくと最高に嬉しいものだ。

こちらの企画に参加しています。



いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。