見出し画像

初めての恋は、大切に心にしまって

初めての恋はいつまで経っても心の中に残っている。

あなたとふたり交わした言葉。
手を繋ぎたいってうまく言えずに、触れ合うほど近くにいるのに、切なさを感じたこと。

目を瞑るのを忘れた一瞬のキス。
困ったように、照れ笑いをするあなた。

初めて身体を重ねた夜。
ドキドキが止まらなかった。
幸せすぎて、あなたの胸の中で涙を流した。

すべてが初めてだった。
たったひとつの恋だった。

失ってみて初めて気づいたの。
あなたをまだ、こんなにも好きだってこと。
今はまだ、癒えることのない心。
ふとしたときに零れる涙。

あなたはもう、私を想ってない。
だけどいつか、他の女性を好きになっても、ふたりが過ごしたほんの少しの時間を時々は思い出して欲しい。

明日の今頃には わたしはきっと泣いてる
あなたを思ってるんだろう yeah yeah yeah

「First Love」宇多田ヒカルより


30日noteマラソン参加中 13/30

2021.1.28

画像1

#30日noteマラソン #恋する言葉のプレイリスト

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。