スタジオ行くだけで1曲分くらい汗かいた

うわ〜あと4日でお披露目ライブらいしい😅😅😅

今日普通にカレンダーみて数えて、

「あと6日くらいか〜」とおもって

その後エゴサしたら「あと4日!」ってツイートしてくれてるファンの人を見つけて

え!?!?!!!?、!!?!

ってなったwww

自分でも何をどう数えたのか知らんけど、

数数えられなすぎでしょ😂😂😂


ということで、あと4日らしい…

楽しみ…!!!!

なんか緊張とかやばいけどでもただただ楽しみ!!!!🥳🥳🥳

マジでどうなるかわからん過ぎてドキドキです!!!!

もね、得意なことは出来るけど苦手なこととことん出来ないからすぐ、

「できない…なんで出来ないの…やだ…🥲🥲🥲」

って泣くんですけど、(さすがに1人の時しか泣かんが)

昨日自主練してて普通に泣いた🙃🙃🙃

全然出来んくて🙃🙃

でも私人生で人前で恥かくのが世界一無理なので、必死に練習してる🙃🙃🙃🙃🙃

今日の練習でちょっとマシかも……ってなった…………

お披露目までには出来るようになるからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダサ女でひさびさのステージ立ちたくねーーーーー!!!って気持ち!!!!

がんばりましゅ🐶

ちょっと落ち着くまでブログとか不定期になるかもだけど(コメ返とかも)

見守っててください😭😭


早くステージに立ちたい気持ちが日に日につよくなってる🔥🔥

かっこよくて可愛いもねちゃんに慣れるように気合い入れて生きます!!!!!!


そんなもねちゃんたち、I MY ME MINE のお披露目ライブ、抽選が超超超高倍率で爆死した人多数ってかんじだったんですけど、

明日の20:00から一般販売します!!!

こちら、抽選の入金漏れなのでほんとにちょこっとらしい!!!!

先着なので、己のパワー信じて気合いで勝ち取ってください!!!!!

チケット詳細はこちら!!!

ぜひ!!!お披露目で会えるのを楽しみにしてます!!!!!


ONLYFIVEほんとにちまちまですが、返してるので、気長に待っててください!!!!!🙏🙏🙏


それでは今日はおやすみです!!!!またねーーーー!!!

なつじともねです🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?