今からお茶漬け食べようか迷う

死ぬほどお腹すいてる。

いまさっきマヨネーズうめぼしおにぎり作って食べちゃった😂


くるみが大好きなんですが食べすぎると肌荒れすることが判明していまい、

でっかいお得用パックのクルミをちみちみ食べてます🥺

好きな食べ物がアレルギーとかになってしまったらめちゃめちゃ辛いよね😭

お米アレルギーになったら生きていける気がしない😰

あと、マヨネーズと豚肉とピザ


今日本当は好きなものをまとめたブログを出したかったんだけど書きおえなかったからまた今度!!


今日はメンバーだけのレッスンだったんだけど、どの曲も1曲やるだけでみんな汗だくで

結構長めの時間だったんだけど、終わる頃にはヘロヘロでした_(+ +_`)

1番最後に撮った動画、終わった瞬間もねがでかい声で「終わり!!!!!!」って入ってて笑っちゃった😂


スタジオのロビーにSEVENTEENICEがあって、

みんなで食べてしまった…

スタジオにあるのは罠じゃない????

絶対絶対食べたくなるじゃん!!!!😂


バンドをやっていた時によく行ってたスタジオにはアイスとカップラーメンの自販機があって、

それはそれはよく誘惑に負けてました笑


今はバンもんのしおりんさんのツイキャスを聞きながら書いています😌😌

とても好きなんだよね〜よく聞いてます(  ᴗ  ̫ ᴗ  )


声がかわいい女の子がとっても好きです♡

萌え声とかアニ声の子が特に好き!!!

声が可愛いと全てが可愛く見えるよね…声って大事!!

もねの声は可愛いというかなんというか

歌声は音量もあるけどすごく目立つ声です!!

ほんとに、「あ!もねちゃんのこえ!」ってわかりやすい!!!

逆に目立ちすぎちゃう時もあるんだけどね(´>ω∂`)

この前知った事実なんだけど、とある音源のサビもねちゃんの声入って無かったらしい笑😂

1ミリも気づかなかった!!

良かったら探してみてね〜笑

ライブでは1番声が大きい自信があります😌✨

最近の目標は大きな声で綺麗に歌えるようになることと、小さい声で歌えるようになること!

歌を歌うのはとても好き!!!

1人でカラオケとか行くよ🏃

ソロ曲もいつか増やしたいな〜!!!!

自分のソロ曲だけでライブがしてみたい!!これも密かな夢です!!!!

アイドルの夢、たくさんあるー!!全部叶えたいな〜!!!🔥


今日は早く寝たいきもち〜〜〜〜!!!


それでは!💭💭💭

💌💭 ふふふお楽しみに!  もねのまわりで1番詳しい人間だからプロだよ!

💌💭  色んなところでたくさんライブ出来るようにがんばるからそれまでちゃんといきのびるんだよー!

💌💭  ありがとう〜〜〜〜うれちぃね〜🥺でもなんか赤色降ってるの想像つかないね笑

💌💭  ぎゃーん!バレてた笑 責任重大ポジなの!!!!見に来やすいように沢山沢山ライブして待ってるねーーーー!!!


今日もありがとうございました!!!!
おやすみね!!!!

ほぼすっぴんで失礼するね〜ばいばい〜!
明日ピザ食べたいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?