人生いちでっかいスキップ踏めそう


やっほ〜もねです!!

今日は待ちに待った日でした!!!

みんな的には謎の日だったかもしれないけれど、

百千もねちゃん!

アイドル復活しまーーーーーす🥳🥳🥳

【I MY ME MINE】
(あいまいみーまいん)

というグループで活動することになりました!!

なんと赤色担当!❤️‍🔥

皆さんお察しの通りファンマーク(?)的な?やつ??は❤️‍🔥🐈‍⬛です☺️

でもこれiPhone勢しか見られないのかなぁ…???🤔


じゃん!!!✨✨✨

めーーーーーちゃ可愛くない??!!!

もね個人的に勝手に赤が似合う女だと思っていたので、赤色になったの嬉しい!!!

ちなみに、担当カラーはプロデューサーさんがそれぞれのイメージに合った色を当ててくれました!✨

そして衣装もすごく可愛くて、トップスは二枚重ねなんだよ〜!!!

首まであるノースリーブのインナーの上に透ける素材の上があるの!!

(………上って😅こういう形のやつなんて言うんだっけ!!😂わすれちゃった!!しっかりしてくれ元服飾学生〜)

スカート見えないんだけど、メンバーそれぞれ丈とか生地の切り返しのデザインが違ったりとか、超超超かわいいんだ〜🥰🥰

今度、特典会で見せてあげるね(=^・^=)


そして、1番最初にツイートされた動画は見て貰えましたか!?!?

みんながそれぞれ渋谷の町で撮影しました!

誰がどの辺で撮ったかわかるかな〜????

そしてなんと、映像で使った光る傘…

手作りなんです!!!!!!

この撮影のために作っていただけて、なんとそれぞれのメンバーカラーに光らせることが出来るのです✨✨✨

めっっっちゃ可愛くない????🥺✨✨✨

すごいオシャレ女になった気分で渋谷の町を歩きました!!

数人づつで分けて撮影したから同じタイミングだった子しか取れなかったんだけど、少しだけオフショットを!!

りさちゃん

姫(って勝手に呼んでるゆったん)

ゆいゆい!


この日はアー写も撮って一日撮影だったんだ〜
楽しかった!!!

全体アー写の面白ハプニングがあったんだけど、文字じゃ伝えにくいから、その話はまたの機会に!!!

とりあえず今日は浮かれ女のブログで許してください(´>ω∂`)

グループへの思いとか気合い!!!の話はまたこんど!



それでは💭💭💭

💌💭  さすが!!!!知ってると思ってました👏👏👏ありがとう〜!!!

💌💭  実は次はこんな!グループでした!!!!予想は当たった???

💌💭  嬉しい!!!早くライブ楽しい!ってなりたい!なろうね!

💌💭  やっぱ好きだなって思いに来て!!!!!!✌️✌️✌️

💌💭  確かにそういう話よく聞くかも!!!!でもなんだかんだ言ってアイドル大好きなんだよね😂 えーーーん!!お披露目が生み出されたけどどうかい???(¬ -̮ ¬)✨

💌💭  ありがとう〜!!!!!(っ'ヮ'c)


それでは今日はこの辺で!!!!また明日遊びに来てねー!!おやすみ!!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?