めっちゃ金欠なのにアイシャドウ買った

お寿司食べた!!🍣

今日はあいのチャが「お誕生日だったから」ってお寿司奢ってくれたの(=^・^=)

久々にお寿司食べた〜美味しかった🥺🥺

サーモンが好き!あとネギトロ!!

あとはサーモンアボカドもすき😆

お寿司もりもり食べすぎて、写真撮るの忘れたからそのあとのカフェの写真だよ😛

チャイティーラテ(だった気がする)を頼んだら思ってたのと違うスタイルで出てきて戸惑いだった笑

己で注ぐスタイルでした😌


そのあと夜はマイディアさんのワンマンライブにお邪魔してきました!!!

TSUTAYAO-EAST広かった〜!!!

開演前幕がかかって、終演したらまた幕がおりるのいいなって思った✨

SEの演出とか、曲間のダンスパートがとっても素敵でした…😌


あと1番最後にやった曲がとても好きなんですけど、なんて言う曲なんだろう…

知ってる人いたら教えて欲しい!!😖!


アイドルのライブをみて、

あぁ、アイドルっていいな

って思いながら帰るのが最高に好きなんだけど、

今日久しぶりにそれが出来ました😌


それと同時に早くアイドルになりたいな

って思った!!!

早くステージに立てたらいいな…

もねはステージ上の百千もねが大好きだから

「ライブ楽しい!」を

早く感じたいな〜〜〜〜🥺


アイドルしてた時はアイドルに真剣になりすぎて、アイドルが嫌いになりかけてたんだけど(でんぱ組.incだけは最高なのでいつ見ても最高〜の気持ちになれたが)

なんというか、かわい〜の感情より悔しい〜が勝っちゃって純粋にたのしめないから!😩

でも、この何も無い期間で「アイドルっていいな」の感情を取り戻しつつあります✌️

やっぱアイドルって素敵だよね(=^・^=)

早くキラキラアイドルになりたいな〜

でも本当は全体力使って吐きそうになりながら、酸欠でクラクラしながら必死にライブをする!がしたいので、キラキラとは程遠いけど(?)

地上のもねじゃ絶対に出来ない、絶対に許されないこと全部できるステージ上で大暴れしたいな〜〜〜〜〜〜〜

地上にいるもねと、ステージのもねは別物なので、しばらく存在してないけどステージのもねは生きてるかな…????

そんなこんなで今日一日を楽しんだもねちゃんでした!!!✌️


それでは💭💭💭

💌💭  そうなのかな〜〜〜〜😅頑張って…課題は初めさえすればおわるよ!!!!!(?)

💌💭  苦い!!!今日もお寿司食べながら「やばいかもしれん…」と笑ってました😌😌😌

💌💭  映えかな!?!?本当に提出期限数時間前におわった!!!!とか良くない伝説いっぱい作ってたよ私は笑

💌💭  そうだよね!!iPhoneじゃないもんね〜!!!わかる!!!The梅雨!ってかんじ!!!


それでは!!!今日もありがとね〜

今日は湯船の中で書きました!あち〜〜〜😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?