今日アンジェリーナ・ジョリーの誕生日なんだってさ

朝はあれ書こうこれ書こうと考えているのに、夜になると忘れてしまうな。

忘れるというかまとまらなくなる🙃

お披露目ライブまであと2週間も無いんですが、

とてもバタバタしています!

もねは心のどこかに心配なところとかあ不安なところがあると、びっくりするくらい踊れなくなったり、声が出なくなってしまうので


1個1個不安なところを潰して本番は楽しくライブが出来るようにレッスンしてます!

本当は、こういう曲があって…ここがこうでね…とか色々話したいんですが、

頑張って耐えています😵‍💫

毎日楽しみと緊張とドキドキでとても情緒が暴れ回ってる😂

心配事も不安なこともあるけれど、

何よりも、ステージに立って楽しい!って思える感覚をIMMMで手にしたいなって

そのためにもお披露目に向けて沢山練習がんばります!!


もねはいっこ熱心にやるとほか全部出来なくなってしまうので、いま部屋がジャングルです🐍



赤色担当になったんですけど、

もともと小さい時からずっと赤色が好きで、色んな人に「赤が似合うわね」と言われ生きてきて、

「自分は赤色が似合うんだ!!!!!」

と思ってずっと好きでいたんですが、いざ赤色になると、

「私、赤色担当を名乗るに相応しいアイドルになれるのかな」

ってすこし不安になったりなんだり…(小声)

だから、勝手に

「ハート燃やすスーパーアイドル」

ってキャッチコピーを生み出しました✌️

これは自称なので、外からのご意見は聞きませんのよ(  ᴗ  ̫ ᴗ  )

私にとって私が、私のスーパーアイドルでいられたら正解なので、


あわよくば君にとってのスーパーアイドルになれたらいいな!!


そのためにも出来ることはちゃんとやるぞ!!の気持ちです!!

アイドルって顔が可愛いだけじゃダメだし、誰よりも苦しい思いするだけでもダメだし、必要な物も、解釈の仕方もたくさんあって、

本当に難しいコンテンツだと思ってて、

私は一つ一つ噛み砕いて理解するのに時間がかかるので、これからまた

I MY ME MINE の赤色 百千もね

をゆっくり咀嚼して理解して考えて、出した答えを、さらにみんなに理解して貰えるように、

ここ数日部屋もジャングル日記もさっぱりかけてなくて、頭の中あっちこっちでずっと誰かしらがうるさくて、もうぐっちゃぐちゃなんだけど、

少しづつ少しづつ、お披露目までにはまた新たな百千もねの形が出来ていたらいいな🧸

いい意味で真剣になり過ぎず、でも持ち前の負けず嫌いさは放り投げず、共存〜させてがんばるよ〜🚩

良かったら是非、見守っていてください!

そしてみんなを元気に!もねも元気に出来るようなアイドルになるので応援の程よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

百千もねチャン今が推し始め時です(っ'ヮ'c)



ここからマジで全然関係ない話するけど、

推しが36歳になりまして、この間まで27とかだったじゃん????となりました😌

2次元推しのリアル系年齢部門最高齢と並びました👏👏

今日は、詰んだけど1度もお渡し会に行かなかった写真集を眺めてから寝ます😪
(もねは推しに自分の言う存在が認識されるのが無理すぎるので、絶対絶対絶対に接触に行きたくないタイプのオタクです。3次元の推しは全員そう。辛うじて客席とステージの距離なら耐えられる)

そして、推しと推しがTwitter上で会話してて嬉しくて踊りだしました。

正直その2人が仲良くニコニコしているのを空気になって眺めたいタイプだったので本当に幸せな気持ちになった。

2人が会話してるのを数年ぶりに見ました。

思わぬ特大幸せを摂取してしまった(=^・^=)


2次元もそうだけど、本も舞台も好きなものがほんとにたくさんあるからいつかまとめたいですね😌



ということで💭💭💭

💌💭  ありがとう!!赤以外だったか〜!!逆に以外かも(ややこしい日本語)  なるほどね〜解説ありがとう〜さすがプロ👏

💌💭 やっぱり気づかれてたか〜😂チョーびっくりサプライズしたかったんだけどな〜笑 まだまだ秘密が多いけど楽しみにしてて!!

💌💭  ふふふ(=^・^=)ムービーの曲すごいもねの声癖強くて「わーーー私の声でかー!」って最初なった笑 たのしみにしてな!!

💌💭  ありがとう〜〜〜〜〜!!!似合ってるって言って貰えて嬉しい!!!! ほんとに楽しみ!これからもよろしく!だね!

💌💭  ありがとう!!!!お家から応援でんぱ待ってるね⚡︎⚡︎ ほんとに豪華過ぎて気合い入れて頑張るぞ!のきもち!!!


今日も読んでくれてありがとう☺︎︎
明日もレッスンがんばるぞー!おやすみ!

暴風雨で全てぺしょぺしょになったもねちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?