私たちI MY ME MINEです!

やっほーもねです!

久しぶりのブログになってしまいました!!!

待ってたみんなごめんねーーーー🥲🥲
(まっててくれてた?)


昨日はついにI MY ME MINEお披露目ライブでした!

会場に来てくれた皆さん、そして会場には来れなかったけど、楽しみにしてくれてた皆さん!ありがとう〜🥳🥳🥳


もうほんとうに、緊張しすぎてずっとドキドキでした…!!!

私、百千もねは赤色担当になったんですけど、

決まった時は、

「え!好きな色だ!ラッキー!!!!」

くらいに思っていたんですけど、

なんだかじわじわと赤色というカラーのプレッシャーが来て
(これを感じているのは私だけかもしれないけど)

アイドルの赤色って何かと重要なポジションである事が多いじゃないですか、

でも、いままでそういうポジションにいた事ないし、(なんだかんだ実はアイドル4年程やっているのだ!)

いつも心の片隅で、

「もねはグループのパセリを目指すぞ」

と思ってきてて、

まぁでもそれが上手くいったかと言うと、良くも悪くももねは目立ってしまいがちだったから上手くいかなくて、

そして今回7人組で、

人生において本当に人とのコミュニケーションを疎かにしてきた人間なので

(協調性が無さすぎるという理由で学生時代いじめられたことがあるくらい🙃)

とてもとても不安で、(自分に対して)

自分がこのグループの癌になってはいけないぞ!!!!とずっと強く強く思っていました😌

なので初めはなるべく誰の邪魔もしないでみんなに合わせるぞ!!!!という気持ちだったんですが、

歌割りをもらえたり、真ん中に立たせてもらえるところがあったり、人生で1度くらいやってみたかったダンスパートやらせてもらえたり、

任せてもらったものをしっかり私のできる最大値で見せよう!!!!

と思うようになって、

煽りも任せてもらえて、もねの煽りは可愛いと言うよりとてもなんというか、オラオラしてると言うか強いというか…

って感じなので、「グループのイメージ似合わないかな…」と悩んでいたんですが、

リハーサルでとりあえずやってみて、ダメだと言われたら考え直そう!!!!とやってみたら、

「煽りよかったね」って言って貰えて、

あ、私のこのままで許されるんだ…って凄く嬉しかった!!!!

しかも、リハ終わったあとにひななが、

「ラストの1曲正直めっちゃしんどかったけど、もねちゃんの煽りで気合い入った」

って言ってくれて、それがほんとにほんとにほんとに嬉しかったの😭😭

だから、これからも私の出来ること、得意なことをもっともっと伸ばして、いいステージが作れるようになりたいって強く思いました🔥


IMMM本当に7人みんなめちゃめちゃ気合い入ってて、

しおりんは、まずめちゃめちゃ可愛いんですけど、ほんとに。とても。笑😂 センターに立ってくれる所が多くて、もう既にグループの顔みたいな存在で、振り入れの時も早い時間から来て一緒に練習したり、ほんとに真面目で凄く真剣で、でもいちばん心配性で笑  振り入れ上手くいかなくて、しおりんが泣いてるのを見た時、しおりんがこんなに真剣にやってるんだからわたしももっと気合い入れなきゃ!!!!っておもった!!!本当に!!

ゆいゆいは、アイドルが今回初めて、でも「どうしたらいいかな?」って聞くといちばん案出してくれたり、こうした方がいいんじゃない?って言ってくれて、しかもゆいゆいはダンスが超出来るので、ダンスの事はだいたいゆいゆいに聞きます😌✨明るくて、面白くて、めっちゃ一生懸命で、パフォーマンスとか以外にメンバー同士のコミュニケーションとかも気にかけてくれててほんとに頼りになる🥺

ゆったんは、オタク仲間だと知った時から「仲良くなりたい!!!!」ってすごい思ってて、笑 趣味も似てるんだよね!!!アー写の撮影の時に私とゆったん2人が早く着いちゃって、待ってる時間にゆったんが「このグループで頑張りたいんです!!!」って言っててすごいその時はまだ会ったばっかりで、そういう熱いことを言うタイプだと思ってなかっからびっくりしたし、わたしも頑張りたい!!ってなった!

ひななは、なんだかちっちゃくて可愛くて、凄くお話してくれて、なんだかメンバーとメンバーの潤滑油みたいな存在だなって思ってて、ダンスの分からないところとかいつも聞いてくれるから、私もちゃんと出来てないと!って気が引き締まる!!私元々すっっごいダンスが苦手でひななの「できないポイント」が死ぬほどよく分かるから一緒にもっと練習したいなって思うし、声量がでかくて歌が上手いので勝手に歌メンだと思ってる😌😌サビとかめちゃめちゃ頼りにしてる…!!!

あいのんは、もうほんとに私がアイドルを始めた時からずっと一緒に活動してて、なんかほんとにずっと一緒なんですよ、笑 あいのんのすごい所は研究力だなって思ってて、レッスンの時どういう方向性でパフォーマンスしてくか悩んで相談した時に、YouTubeで色んなアイドルさんの動画見せてくれて、こういうのは?っていうアドバイスくれてすごい有難かったし、パフォーマンスの研究ってこうするのか!!!!っていうのをしれたの!!!✨✨

りっさも、かれこれ前のグループから一緒に活動してて、みんなの意見をまとめたり、聞いたりをすごいしてくれるの!👏👏 しっかりしてるけど、ちょっと抜けてるところがあったりして、なんだか赤ちゃんみを感じるんだけど、なんだかんだ頼りにしてくれてて、この間も「ピンクメイクのやり方教えて!!!」って聞かれて、現在ピンクメイク研究中なのでちょっとまっててね!!!笑


という事で、そんな7人で I MY ME MINEです!!!

やっとスタートしました!!!!!

ほんとにみんな一生懸命でお披露目終わってから悔しくて泣いてたんだよみんな😂

自分もその時はめちゃめちゃ悔しくて死ぬほど泣いたけど、

冷静に考えたら、お披露目で悔しくて泣くグループってある?!?!

って今なってる。そのくらいみんなで上を目指していきたいって気持ちが強いグループなのです✨✨✨✨


なので良かったら、みんなもぜひライブ見に来てください!

個性豊かな7人、きっとあなたの推しメンが見つかるはずです!!⸜( ◜࿁◝ )⸝

これからどうぞよろしくお願いします!!!


アイドル界の天下とるぞーーーー!!!!🔥🔥🔥



ここまで読んでくれてありがとう!!!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?