今日は推しの誕生日!!!


今日は仙石忍くんのお誕生日でした!
久々に絵を描きました(=^・^=)

オタクです!と言っていますが、

とてもとても狭く深くのオタクなのでほぼほぼオタ活はこの子がメインです。

もう5年くらい推してるのかなぁ〜

あんさんぶるスターズ!! というスマホゲームのキャラで、

流星隊というユニットに所属しているアイドルです✨


本人は忍者が大好きで語尾に「ござる」が着いたり忍法を披露してくれたり、

愉快な子です☺️

いつも人の事を考えて行動出来て、ライブも一生懸命で、とってもとっても大好きな推しです♡

あんさんぶるスターズ 、ストーリーがとっても面白いので、良かったらやってみて下さい✨

パッと見アイドル攻略乙女ゲーかと思われがちですが、

私たちプロデューサーは、ほぼ無きものとされているので大丈夫です笑

アニメやライブ、舞台、コミック化もしているのでぜひお好きなものから手を出してみてください!

一緒に語ろう!!!!✨

1ちばん最初のイベントの写真、ファーストアニバーサリーの時の池袋なんだけど写真どっか言ってしまったからセカンドの時の乗せとく☺︎︎

実はインスタのストーリーに結構まとめてあったりするからみてみてね!

オタ活報告は基本的にインスタでしています!!!!みてみてね〜〜〜〜!!



ちょっと今日早寝しなきゃなので!!、コメント明日のお昼にかえすね!!!!おやすみ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?