好みの顔が流行りの顔ではない

やほ!もねです!!

昨日は初WithLiveありがとうございました!!♡

ありがたい事に販売してすぐ完売しまして、たーーくさん枠撮ってくれた方もいてハピ!でした!

オンライントークいつもツッコミどころ多すぎて終わってから「なんだったんだあれは笑」って良くなるし、

思い出して笑っちゃうの😂😂

毎回元気を貰ってしまってる!!

もねはみんなのこと元気に出来てるかな???

次回のオンライントークは13日です!

お披露目直前特別価格でひと枠1500p!!
(もねの予想だとこの日が特別価格最後なのでは???と思っているよ🤔)

WithLive というアプリでおはなしできます!!

13日の分は11日21時から販売開始です!!

お話したいからお時間ある方は

ここから予約してね♡



ふと、YouTubeを見ていたら音楽番組でヘビーローテーションを歌ってる動画が流れてきて、

私はこのくらいの時に「可愛い」とされていた顔が大好きなんですよ

なので、うわ可愛いな〜ってなった!

女の子はみんな可愛いと思うけど、

タイプの顔ってなかなかいない。

ほんとにほんとにヘビーローテーションが出た時代

黒のキツめアイライン、囲み目 の何となく垢抜け切ってないような、

さっぱりした顔の子が一生懸命メイクをしたような

そんな顔が大好きです🥲

だからたまに自分で「あ、今日ちょっとださいな」って日もあるんだけど


割と好みの顔になってることがあるので許しちゃうんだよね〜😓

まぁ、でももねはアイドルなので、

世間一般的に好きな人間が多いメイクや髪の毛を目指すことがベストなので

好きな物は残しつつ流行りの顔になったらいいかな!!!!

みんなはどの時代に流行った顔が好きとかある???

何顔が好き!とか!

ちなみにもねちゃんは猫目丸顔女だよ^ ̳ට ̫ ට ̳ ^

君のタイプの女になりたいからコメントでおしえてってね!!!!!



そして!!!お披露目ライブの抽選たくさんの応募ありがとうございます!!!!本当にすごい倍率だったらしい😖

それに伴いお披露目追加公演のチケット販売が今日あったのですが、

何と!そちらも完売しました!!!!🥳

ありがとうーーーー!!!こんなに早く完売すると思ってなくて、

今日チケット発売したらどうやって告知しようかな…とかどうしたら完売できるかな…ってたくさん考えてたのに、そんな心配ないくらいすぐ完売して、

ほんとにびっくりだし、嬉しかった!!


これだけたくさんの人がI MY ME MINE の事を気になって、楽しみにしてくれているんだ!と思うと、より一層の練習に気合いが入ります!!!!


もねは、このI MY ME MINEでアイドル界の頂点目指すくらいの気持ちでいるので、

良かったらここから一緒にみんなとめざしたいな!!!!

お披露目もその先も、まだ自分にどのくらい応援してくれる人がいて、どうなっていくのか全然想像つかないけれど、

いつか赤色がたくさん輝くフロアで踊りたいな!!

本当にアイドルってアイドルだけじゃどうしようも出来なくて、もねは特にみんなに支えて甘やかされ生きているので(甘やかされるな)

これから、もねちゃんをどうぞよろしくお願いします!

新しくもねの事を知って応援してくれるモネシスト(もね推し)とどんな風に毎日を過ごせるのかもとても楽しみにしてるし(いなかったら妄想で終わるが)

今日まで好きでいてくれているモネシストとこれからもっと思い出作ってこれ以上好きになっちゃうなんてどうしようかな!ってワクワクもしてる(これは絶対ね)

なので、これから楽しみなことだらけ!

百千もねちゃんをどうぞよろしくお願いします!!



それでは2日分かえすね!!!!💭💭💭

一昨日の↓
💌💭  多分全く話せない気がする😖誰か女の子の影に隠れて愛想笑いしかできないかも笑

💌💭  手帳に書くけど手帳を見るのを忘れるんだよね(本末転倒) なんだかすごくねむきゅんになってます✌️

💌💭  すごいちゃんとしてそう!!!!って思った!!!笑 ねー!!!凄かったみたい!!!早く会いたいね!

💌💭  めっちゃ分かる、結構前もって予約とかすると当日「なんかその気分じゃないな」ってなるよね笑  ほんとに!!!1人でいいなら一人で生きてきたい(でも寂しがり)

💌💭  マジで予定立てるのはむずいよね〜〜〜〜〜!!!趣味は自己研究と分析なので!!!!✌️✌️そういうのすき!


昨日の↓
💌💭  推しがいると人生が豊かになるよね〜こちらこそアイドルはファンの人がいて輝くんだよ〜

💌💭  ね!!!Twitterみてびっくりしたのをいまでもおぼえてる!!!大感謝!

💌💭  やったー!!!忘れちゃダメだよ!!!笑


ということで!結構長くなっちゃった!!!!けど!今日もありがとう!明日は自主練に行きます!!!!がんばるぞー!!!


マジで髪の毛いい感じじゃん✌️おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?