平成最後の恋が、鈴木拡樹さんで良かった。

名前しか知らなかったあなたに、映画刀剣乱舞で魅了されて数ヶ月。

過去に出演した作品も観るようになり、MCをしている番組も観た。

それから、あなたと共演した俳優さんのことも好きになった。

共演者が口を揃えて、あなたのことを仏だと言う。

誰に対しても変わらない接し方。

そこに、ますます惚れ込んでしまう。

役との向き合い方も、迫力のある殺陣も、素人のわたしから見ても尊敬できる。

自然にみんながついていきたくなる、不思議な人だなぁと思う。

思いきって、刀剣乱舞の世界に飛び込んで、良かった。

鈴木拡樹さんに魅了されて、良かった。

平成最後の恋があなたで、本当に良かった。

きっと、これからもわたしたちをドキドキさせてくれるんだろうな。

たくさんの出逢いを、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?